人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた久々な再会♪
5月31日


                       先週の金曜日♪

                    元同僚と4~5年ぶり~の再会♪

                    と言っても、7つも先輩(^。^)

                    でも・・・・・見た目は、わたしより全然お若い!!

                
                    とりあえず、再会を祝って~乾杯♪
またまた久々な再会♪_a0107198_11485727.jpg



                        

                        今回行ったお店はビストロ ランビアンス

                        いつもお洒落なお店を予約してくれて、ありがと~.。o○



                        前菜・主菜をひとり一つずつ選んで、シェアするコース♪

                        生ウニのコンソメジュレ、美味しかったな~~

                        真鯛のカルパッチョ・手長海老のオーブン焼き・仔牛肉のソテー・・・・

                        外れなしで、どれもこれもウマウマ~~星三つ(^_^)/

                        とっても、美味しゅうございました。。。。


                        堅苦しさもなく、気軽にフレンチを楽しめる雰囲気で

                        また行きたい!って思えるお店でした♪
またまた久々な再会♪_a0107198_11491511.jpg


                       ノースリーブで元気元気~~(^_^)

                   二の腕の逞しい私なんぞには、とてもとても真似できませんよ~(^_-)
またまた久々な再会♪_a0107198_11493142.jpg


                    久々の再会だったけど、全く変わらないお二人さん♪

                    体型維持もバッチリで、いつもお洒落♪

                    会う度、刺激を受けます(^^)/

                    そして、お手本にしたい先輩でもあります!なんつって~(^^ゞ本音だよ~ん"^_^"
またまた久々な再会♪_a0107198_11494976.jpg


                    美味しいもの食べて~~飲んで~~~~幸せ~~な

                    楽しいひとときでした♪


                    以前は、3ケ月に1度の頻度で開催されてた飲み会♪

                    我が家にワンコが来てから、ちと出辛くなっちゃって~^_^;


                    気づいたら5年近くも経ってました(~_~;)


                    また美味しいもの食べて~~おしゃべりしましょうね♪ヨロシク~



またまた久々な再会♪_a0107198_1333399.gif





                    そして、昨日の日曜日♪

                    最高にいいお天気♪

                    レンココと庄内緑地へ出かけました♪
                
またまた久々な再会♪_a0107198_11444976.jpg
またまた久々な再会♪_a0107198_1145778.jpg


                    ひたすら走り続けるれん太郎を置いて

                    ココアとバラ園へ・・・・・

                    バラの見頃は終わっていましたが

                    まだまだキレイです。

またまた久々な再会♪_a0107198_11453428.jpg

またまた久々な再会♪_a0107198_11532835.jpg


                   行き交う人に声を掛けて頂き、上機嫌なモデルさん♪
またまた久々な再会♪_a0107198_1146742.jpg




                              一方、この方!すでにお疲れ~~

                           お水をガブ飲みして、お口もベちょベちょ~~~~(>_<)
またまた久々な再会♪_a0107198_11465327.jpg
またまた久々な再会♪_a0107198_1147882.jpg



                                 二人とも、ボール遊びしてる時が一番楽しそう~♪
またまた久々な再会♪_a0107198_11472224.jpg


                                  満面の笑み♪
またまた久々な再会♪_a0107198_11473514.jpg



                           1時間も遊んだらハァハァ~~~息も荒く・・・・
またまた久々な再会♪_a0107198_114878.jpg



                                 またまた、お子ちゃまの遊具をお借りして

                                 ご満悦なココちん♪
またまた久々な再会♪_a0107198_11482058.jpg
またまた久々な再会♪_a0107198_11483488.jpg




                         この後、近くのカフェでLunchして~

                         マルシェジャポンが開催されているノリタケの森へ向かいました♪


                         その様子はまた後ほど・・・・・
by REN-COCOA | 2010-05-31 13:25 | お出かけ | Comments(13)
Commented by チョコママ at 2010-05-31 17:56 x
こんにちは
またまた、美味しそうなお料理♪ 良いなぁ(*^▽^*)
レンママさんも、お友達さんも、ほんとお綺麗だし♪
まさに、セレブの集りだわ
 
庄内緑地、最近は行ってないなぁ
チョコ、一番のお気に入りなので、また走りに行かなきゃ"^_^"
 
ノリタケ、いつも素通りしてた
今は、お野菜がお安いのかな?
こりゃ、行かねば~~
でも、ワンコは入れないですよね・・
Commented by ルミ at 2010-05-31 19:30 x
レンママだって充分若いのに~
7歳年上でレンママよりお若く見えるなんて~
きっと素敵なお友達なんだろうなぁ(´▽`)
久しぶりに会うと話が尽きないですよね
(久しぶりじゃなくても尽きないのにね・・・ぷぷ)


ノリタケの森なんだか懐かしい~~
(確か名古屋ドームの前に寄ったんだったわ~)
Commented by モッピ〜 at 2010-05-31 22:08 x
フレンチぃ〜〜〜最近食べてないな とほほ
もっぱら居酒屋 笑
ま アタシにはあってるんですけどね ぎゃははは
何年経っても 再会したらまたすぐに打ち解ける友人っていいですよね〜〜〜
また是非ちょくちょく飲み会開催してくださいな〜♪

ボール部してるレンちゃん モップと一緒でいい顔 笑
ココちんは やっぱり乙女〜だから バラがよ〜く似合ってるよん★
Commented by かずみ at 2010-06-01 08:36 x
すごいおいしそうな、しかもお洒落なお食事だわ~♪
私、まず第一に食べ物が目に入っちゃうのよね・・・^^;

こうやって写真に写ってるお二人・・・スタイルもいいしなんかいいなぁ~
レンママの実際のお年は知らないけど、若く見えるってうわさだし・・・
(いくつなんだろう??)

ノリタケの森・・・全体的に素敵なトコロ~
さらにレストランも素敵だけど、アウトレットのお皿売ってるトコが好きだわ☆
前に割れて足りなくなってたお皿見つけたし・・・(すご~く昔)
うちのカップ&ソーサーもノリタケのだし~
ここだと安いんだよね?行きたいトコロだな・・・
そんで、マルシェジャポンって市場みたいなのやってるのかな?
Commented by diverharumi at 2010-06-01 09:12
いやいや、レンママも負けてないよん。
若く見えるから大丈夫(^▽^ケケケ
・・なんてねっ!!
年上の元同僚さん、かなりおきれいだねぇ。(顔見えないけどたぶん・・・)
いっぱい刺激されて来たみたいだから良かったね。
これからも美貌を保つようにねっ♪♪

レンココちゃん、見事に写真の顔、舌が出てるね。ププ
これから暑くなるから仕方ないけど・・・笑えるぅぅぅ。

バラも綺麗で良かったね。
Commented by レンママ at 2010-06-01 12:39 x
☆チョコママさんへ

えっ!誰がセレブですって~~~
私を除いた先輩二人は、間違いなくセレブです(*^^)v
私はと言うと・・・・チョコママさん知っての通り!^_^;

ノリタケの森、ワンコOK~よ(^_^)
期間限定で開催されてるマルシェジャポン、
私たちが行った午後には、すでに棚もガラ~~ンでした。。。
行くなら、午前中がいいかもよ~(^。^)y-.。o○

庄内緑地近くのカフェ、チョコママさんのところで
チェックして行ってきました♪
ランチは平日のみ!なのね~~
相変わらず読み逃げ常習犯してますが、よろしくで~す(^^ゞ
Commented by レンママ at 2010-06-01 12:45 x
☆ルミさんへ

いやいやいやいやいや・・・・・・・・・(^^ゞテレテレ
いくら厚壁に塗りたくっても、夕方にはボロが出てしまう始末(/_;)

そうそう、SMAPのコンサートの際
寄ったんだよね~~(^。^)
普段はガラ~~ンとしたノリタケの森も
この日は賑やかで、駐車場も満車でした。。。

Commented by レンママ at 2010-06-01 12:49 x
☆モッピ~さんへ

あはは・・・声のでかい私も、どちらかといえば
居酒屋の方が性に合ってるよ~(^_^)/
色々なもの、つまみたいしねっ!
でも、ここのフレンチはお口に合ってて美味しかった~
たまにはいいよねっ♪
Commented by レンママ at 2010-06-01 13:02 x
☆ごえこじママへ

いやいや・・・ごえこじママたちも、おしゃれ~~なお店で
美味しそうなもの食べてるじゃん(^_^)/
私も、いつも釘付けで見てるよ~~

先日お邪魔した時の素敵なカップ・・・やはりノリタケでしたか.。o○
ノリタケの森には何度か訪れたことあるのかな。。。
そう言えば、名古屋にダンナ様の兄弟?がみえるとか何とか
言ってたような。。。。。^_^

えっ!私の年齢知らなかった?
たしか・・・・かずみさんと2つ違いじゃなかったっけ!?
もちろん私のほうが上ですよ。。。。って、当たり前ってか^_^;



Commented by レンママ at 2010-06-01 13:11 x
☆プ~ママへ

若く見えるから・・・・・・・
『なんてねっ!』 が余分でしょ<(`^´)>プン
まっ、お互い飲み過ぎないよう
健康管理に気をつけて
いつまでも、元気に会えるようにガンバロ~~(^o^)丿

最近、ちと目の下の小じわ(大ジワ)が気になって
今更ながら、コットンパックを始めたじょ~~~(^^ゞ
先輩から教わった方法を実践してます.。o○
今度会った時は、ツルンツルンのモチモチ肌になってるかもよ~~(^^)/




Commented by まあ at 2010-06-01 15:11 x
レンママ早速のメッセージありがとう!
今回のミントの件ではご心配頂き本当にありがとうございました
あれから1ヶ月。。。
とりあえず命に関わるような病気ではないということで
ようやくホッとしたかな

これから投薬治療になるけど
生きていてくれたことに感謝して
前向きに頑張って行こうと思います!
今はミント自身も元気だよ~♪

本当にこの度はご心配ありがとうございました


素敵な先輩?同僚?こうしてみんなで美味しいもの食べて
素敵な時間を過ごせること健康に感謝だよ~ねっ(笑
Commented by レンママ at 2010-06-02 09:26 x
☆まあさんへ

ほんと!良かった良かった!
1日遅れてたら・・・・って思うと、ゾッとするね。。。
こうして考えると、ワンコの命の明暗は飼い主次第!
そして信頼出来る獣医さんも重要よね。。
ミントちゃんの記事読んでて
忘れかけてたココアの時のことを、思い出しちゃった。
ココアもそうだけど、原因がはっきりつかめない!ってとこが
未だに、な~~んとなくしっくりこなくて
いつ何時また・・・・なんて思ったりもするんだけど・・・
とにかく日々ワンコの様子を観察する!ってことが大事だね。
元気が一番!健康第一!
ミントちゃんも、日々良くなってくれることを祈ってます。。。
Commented by アセラ事務局 at 2010-06-02 12:33 x
突然のメール失礼します。アセラ事務局です。

現在、ペット専用「アセラブログ」では、
老犬に関するアンケート調査を実施中です。
http://topics.a-thera.jp/article/2087946.html

アンケートに答えると♪♪♪
★☆★DHC愛犬用サプリ『200名様に』プレゼント★☆★

アセラ老犬特集の企画に向けて、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wan's Cafe♪ めっちゃ、おひさ~~♪ >>