人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メニュ~♪
4月16日


                        POP柄トレーナー完成♪

                        ピンクのボンボンは、女の子のもとへ~~♪

                        そして、男の子だってこんなの着ちゃうもん(^_^)

                        ボンボンとハートのワッペンを、ブルーにしました♪

新メニュ~♪_a0107198_10291362.jpg





                        昨夜の夕飯♪

                        お友達のおすすめメニュ~♪

                        かめ代さんのレシピから、鶏天風からあげ

                         これ美味しいよ!って、お友達から教えてもらい早速作ってみました(^^)/

                         いかとわけぎの酢味噌あえ・ひじきの煮つけ・松前づけ・浅漬けキューリ・・・・・                        
新メニュ~♪_a0107198_10294056.jpg


                          お肉が柔らかくて~玉ねぎも甘くなって美味しい~(^_^)/

                          カリカリのからあげとはまた違って~

                          どちらかと言えば、天ぷらのような感じかな.。o○

                          Beerも進んで~~~~♪

                          リピ~トあり~~の一品でした=^_^=

                          
                          レンココ用のかぼちゃ(笑)をちょこっともらって

                          と~さんの好物、かぼちゃの天ぷらも追加(^_-)

 
                          今日は、満足なと~さんでした。


新メニュ~♪_a0107198_1115425.gif






                          お~~~ココちん、こげな格好で~~~

                          乙女の恥じらいは・・・どこへやら・・・・

                          ボッサリ~ノMAXなレンココ、明日やっとこトリミングです。
新メニュ~♪_a0107198_10295524.jpg


                          
                          明日、レンココを預けて~~その足で、生地買出しに行ってきます(^_^)/





 お客様写真はこちら
      ↓

by REN-COCOA | 2010-04-16 13:05 | Hand made | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2010-04-16 17:20
ポップ柄可愛いよね♪
ボンボンの色を変えるなんてにくいぞっ!!!

うんうん、美味しそう。
私もレシピ確認したから今度作ってみるね。
Thank You!

(^o^)ハハハ、ココちん、それはヤバいって・・・
写真撮られてるけど良いの~~~?

うちは今日ぷーが変身してきたよ!!
また覗きに来てねん。
Commented by ひろみちゃん at 2010-04-16 21:26 x
亮さんにお祝いコメントありがとう♪
ホッとしましたよ

それにしても新作可愛いなぁ~
欲しいけど・・・いま貧しいからレンママさんの所
カード使えないかな??なんてね
もうすぐカード破産しそうな私
Commented by チョコママ at 2010-04-17 16:17 x
またまた、可愛い新作だっo(≧▽≦o)
次から次と・・ホントにすごい!!
チョコ、ダイエットして、もうちょっとスリムになったら頼もうかな~
カフェマットも可愛いし!! 見てると、色々と迷ってしまいます"^_^"
 
トリミングですか♪
またまた可愛くなってくるんだろうなぁ(*^▽^*)
Commented by cocomama at 2010-04-17 19:09 x
おいしそう~
マジでお腹が空いてきました。
最近食欲なくって
レンママさんの手料理が
食べたいわ~~^m^

Commented by モッピ~ at 2010-04-18 19:47 x
新作に料理に。。。。
レンママSANは いったい いつ寝てるのかし?
スーパーウーマンだ♪

なにやら 美味しいものがたくさんな食卓
いいないいないいな~~~~

トリミング楽しみ~\(^o^)/
Commented by レンママ at 2010-04-20 09:47 x
☆プ~ママへ

Pinkのボンボンの方は、ぷ~ちゅらちゃんのもとへ行くから
待っててね~~♪

ねっ!ココちんには、乙女の恥じらいってもんは
無いのかね~~
まっ、飼い主に似ちゃったんで~しょうがないかっ^_^;

と言っても・・・おばはんの辞書には、恥!って言葉はないのよねっ(^^ゞ


Commented by レンママ at 2010-04-20 09:50 x
☆ひろみちゃんへ

カード払い!って~(^_^)
そうそう、この時期何かと物入りなのよね~~
我が家もすでに今月分の生活費、
使いきってしまいました。。。。(>_<)

亮さん、ほんと良かったですね~
ヤレヤレ!ひと安心ですね.。o○
Commented by レンママ at 2010-04-20 09:55 x
☆チョコママさんへ

え~~チョコちゃん、ぜんぜんデブってないじゃん(^_^)

ココア、カットしたら益々ヒョロヒョロに~~
逆に、もう少しお肉付けてもいいかな~~って
でも、以前より全然元気でパワ~UPヽ(^o^)丿
やはり馬肉効果かしらっ!?
Commented by レンママ at 2010-04-20 09:59 x
☆cocomamaさんへ

えっ!cocomamaさん、食欲ないの~~
どうしたの~~体調悪いんですか。。。
このところの気温差に、身体もおかしくなりそうですが
くれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by レンママ at 2010-04-20 10:08 x
☆モッピ~さんへ

あはは・・・・・スーパーウーマン!って
今や、肩はコリコリ~目はショボショボ~
全身ボロボロでっせ~~
サイボーグな体が欲しいじょ~~~(*_*)
名前
URL
削除用パスワード


<< トリミングDay&買出し♪ 話題のドーナツ♪ >>